やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

亀井静香大臣を分析しました

亀井静香 国民新党党首の分析結果
作成日 2010年6月7日

この人は、自分の感情をめったに出さないので、顔で笑っていても心の中は基本的に表現しません。
ですので、案外この方の本心を行っている人は少ないのではないでしょうか?
基本的に強情で、融通性に欠ける部分もあり物事にめったに動じない性格でもあります。
自分の感情に正直なので、嫌と思ったら最後まで意見を変えることはありません。

しかし、実は本性は義理堅く、愛情深い人です。
人気特性もあるので、人の中にいると存在感をドンドン出していきますが、バイオリズムが低迷時にはミスも多くなり、無理に人の中にいると極めて利己主義で人から嫌われるので注意が必要です。

LAMS分析での能力適正は M1 M1 L3で、専門分野でのアピールもとても上手くこなします。
能力適正の中で、全体の70%は対人的な能力に長けています。
表面的には笑顔で平和なエネルギーで対応するため、人からの受けは良いのですが、上記でも書きましたように、内面は極めて強情で頑固さを持っています。
専門分野でのアピールには非凡な才能を発揮するでしょう。
また、この人が目標を定めたときの突進力は物凄いものがありますが、一旦目標を失うと全く動かない人になります。
この方の最大の目標である郵政の法案が完全に通ってから、一時期おとなしくなるのではないでしょうか?

上記でも書きましたように、自分の意見を曲げる事は基本的にありませんので、菅総理と意見が合わない事項が出てきたときに、どちらが意見を通すのかが今後の流れを決めそうですね。

日時:2010年06月10日 20:23