やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ
« 2010年10月 | メイン | 2010年12月»

5時起き実践中

今日から5時起き実践しています。

5時から起きて、試験勉強です


何とか間に合わせないと!!


あと、コーチングツールの作成もしないとなあ~

アイディアはあるので、ドンドン作成していきます

さて、今日も頑張りますか!!!

2010年11月28日

今日は、8時からコーチングセッションの勉強会でした。

今日は、8時からコーチングセッションの勉強会でした。

スカイプを利用し、神奈川の方とセッションでした。

毎回ですが、コーチングは奥が深いですね。


しかし、ドンドン自分に気づきが出るので嬉しいですね。


来月の講演会の準備・チラシの作成・1月のセミナー準備
メルマガの準備と、携帯用HP作成
コーチング資料作成

やることがいっぱい!!

あとは、創業計画書を持って、市役所に行かないと


企業向けの資料も、作成しなおさないとなあ~


やっぱり、時間が足りない

2010年11月27日

寝ました

どうしても眠くて、昨日は早く寝ました


最低限のことだけして爆睡ZZZ

その分、早起きで作業中です


さて、来週明けには企業様との打ち合わせも入っています

たぶん、今月の最大イベントかな?

どうなるかな~

ちゃんと、企業様のお手伝いができるように頑張ります

2010年11月26日

セミナー開催決定

急な話ですが、12月の講演会後んの1月16日に、帯広市でセミナーを実施することになりました。

日程は 1月16日(日)

時間  たぶん午後6時半から

内容はこれからです。

ただ、今回を期に、毎月行う予定でいます。

私ともう一人でのセミナーですので、どうなるかな??

楽しみですね。


さて、最近本当に寝る時間が無い毎日です。


試験も近いのに、まったく時間が無い

やばい!!!

塊の時間を作らないと!!

2010年11月24日

講演会の準備で大慌てです

講演会の準備で大慌てです

その後の、セミナーも企画段階で、ドンドン進んでいます


感謝

2010年11月22日

昨日から札幌で研修

昨日から、さらにレベルアップするために、研修を受けています


ドンドン成長していきますよ

今日で、研修が終わりますが、もっともっと学びます

2010年11月16日

講演会決定!

講演会の詳細が決定しました。


日程  12月8日(水)
開園  18:00 (会場17:30)
場所  とかちプラザ
〒080-0014 帯広市西4条南13丁目1番地
定員  200名

お問い合わせ先
(株)オカモト TSUTAYA事業部
ツタヤ木野店 (0155-31-8835)

当日は、入場券が必要です。(無料)

入場券は、帯広のツタヤさんか、私に言ってくだされば用意いたします。

遠くの方には、私が郵送で送りますよ。


講演者  井上裕之 先生
      溝口耕児 先生


私の出番は、時間の関係上無いかも・・・・(汗)

多少はステージに立つかもしれませんが、まだ未定です(笑)

2010年11月14日

週明けには札幌入りです。

今週末は、子供の用事を足して

週明けには札幌入りです。

2日間のプレゼン講義を受け、その後勉強会にGO!!


次の日には、同友会の事務局長様の分析


その後、またお仕事です


うまくバランスをとらないといけない時期になってきました。


どんどんよい出会いは多くなってきたので、この調子で進みます。

がんばれ俺!!

2010年11月11日

やっと、札幌から帰ってきました。

今日は本当に疲れましたが、とっても良い一日でした


本当に沢山の方に感謝です。


本当に有難うございます


その感謝に報いるように頑張ります

2010年11月08日

新北海道開拓者会議設立イベント中島茂特別講演会に参加しました

今日、朝一番で帯広から車に乗って

新北海道開拓者会議設立イベント中島茂特別講演会に参加しました

とてもよい話でした。

中でも「句読点」の考え方は「なるほど~」という感じでした


本当ですね。

志をしっかり持って行動する

このことを忘れずにこれからもがんばっていきます

今夜は、食事会に行ってきます

楽しみです!!


明日は、支援センターさんとお話と、相談一軒

そのまま帰りますが、8時までには帰らないと・・・


その後も予定がいっぱいです。


週明けには、企業の社長様に連絡しないと!

2010年11月07日

一歩の勇気

一歩進むのは、結構大変です。

新しいことに向かうのは、もっと大変です。


しかし


一歩踏み出す勇気が無ければ、先には進みません。

そう、何事も一歩なんです。

一歩一歩・・・・・


そうすると、その後は一歩踏み出すのが大変にはなりません。

慣れるんです!


ですから、最初の一歩


ちょっとの勇気で出せるはず

2010年11月02日