やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ
« 2010年11月 | メイン | 2011年01月»

井上裕之先生の本が出版

私のスクールの先輩でもあり、すばらしい知人でもある
井上裕之先生の本が出版されます。


「わたしの人生に奇跡を起こしたマーフィー100の言葉」

http://www.kikoshobo.com/jm100/amazon.html

1月1日~1月3日までの期間ですので、皆さんご購入ください。

井上裕之(著)
定価1575円(本体1500円+税5%)
全世界で数千万人が実践してきた「心の法則」をTVで話題の医師が伝授!

■内容紹介
妻の交通事故による絶望的な状況からの生還、そして、その後の奇跡的な出来事。
それらは、すべてマーフィーを純粋に信じ、活用したからなのです。
私は歯科医師です。 正直に言えば、科学的であるべきだとされる医療関係者が見えない力について語ったり、書いたりすることに多少のためらいを持ったこともありました。非科学的だと誹謗されるかもしれない。そう、思ったこともあります。
しかし、マーフィーの言葉はそうした危惧を超越させる偉大な説得力に満ちているのです。


■著者プロフィール
1963年北海道生まれ。東京歯科大学大学院修了。
歯科医師として世界レベルの治療を提供するために、ニューヨーク大学をはじめ、海外で世界レベルの治療を取得。その技術は国内外で高く評価されている。
多くの患者様に最新の情報、知識、技術を提供し支持されている。また、医療に関することだけではなく、世界中の様々な自己啓発、経営プログラムなどを学び続ける。
交通事故で妻が植物人間状態になる、という人生最大の困難に直面したが、「なんとか元気になって、もとの妻に戻って欲しい」と強く願い続けたところ、奇跡的に回復する。

2010年12月30日

名刺を一新

昨日、ある社長とお話を色々していました。

仕事に直接繋がる話ではなく、今回は人脈形成です。

ドンドン学ぶものが出てくるので、日々勉強ですね。


さて、昨日その社長様と色々とお話をしていて、もっとアピールポイントを絞ったほうがいいな!

と思いました。


で、急遽、名刺から作り直しました。

まずは、ドンドン行動!!

2010年12月28日

明日から始動

しばらく休んでいましたが、明日から本格的に始動です。


さて、明日一番で企業様へ「見積書」を届けて 午後一で、ある企業の社長様と会食と会見。

しっかり、次につなげていきます。


絶対に良い2011年にします。

今年は、最後に江川先生と打ち合わせも セミナーの内容も決めないとなあ~

あと、企業セミナーの内容もそろそろ決定しないと

さあ、本気で行きますよ~

2010年12月27日

やっと復帰

やっと、約1週間かけて病から復帰


39度を超える高熱と戦いながらやっと熱が下がった!!!


とてもきつい1週間でした。


でも、悪いことばかりじゃない!!


寝込みながらも、今までのことやこれからの事を頭の中で整理する時間が物凄くありました。

ちょっとボーとしていましたが。


さて、今日からとりあえず復帰です。


週明けから本格的に始動します。

2010年12月25日

最高の2010年

さて、来年に向けての準備中です。

・企業様の研修

・セミナーの準備

・個人の方へのコーチング

・カウンセリング

・会見

などなど

毎日メルマガも書いて、徐々に準備中です。


さて、明日は札幌に行かないと!!


週明けには、人に会いますし・・・・


ドンドン忙しくなり、ドンドン楽しくなります。


最高の2010年を今月で終わり

最高×2の2011年を迎えますよ

2010年12月18日

最高の出会い

昨日は、札幌でマーケティング研究会の最終回でした。

10回の講座で、本当にすばらしい人と出会いました。

この出会いは、自分にとってとても大切な出会いとなります。

みなさん、本当に有難うございました。


なが~く、お付き合いしたいです。


帯広から毎回通って本当に良かった!!!


2010年12月15日

これから札幌

今日、これから札幌に行きますが・・・

雪雪・・・・雪


日帰りしないといけないのに~


大丈夫かな??


ちょっと心配・・・・


でも、行かないと!!


しかし、帰って来ないと!!

2010年12月14日

明日は札幌出張

明日は札幌出張です

その前に、カウンセリング一件

札幌から帰ってきてから、プレゼン一件
カウンセリング一件

その次の日、カウンセリング2件

本当に忙しい毎日でありがたいです

2010年12月13日

溝口先生がこられました

明日の講演会の準備のため、溝口先生がこられました。

明日が楽しみです!!

北海道初の講演会

今からワクワクです

明日は、どうなるかな????


今日は、これから井上先生と溝口先生と一緒にお食事です。

これもまた楽しみ~

2010年12月07日

継続は力なり

継続は力なり

本当にそう思います。

自分の力は、まだまだ微力ですが、継続をしていると
ドンドン大きくなると思います。

また、計画を立てて戦略を持って進めてると、
さらに力はつよくなります。


今のミッションは絶対に成功します

2010年12月04日

最高を楽しむ

最高を楽しむ

これが最高


ドンドン最高の行動をして、最高の思考を持って
最高の結果を達成します。


2010年12月01日