やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

あなたの理想の時間はどんな時間でしょうか?

昨日は、午前中はセッション、午後からは保険会社の勉強会、夜はセミナーの打ち合わせと大忙しの一日でした。

保険会社の勉強会ですが、本当に保険って色々あるんですね。

私も実は代理店なので、勉強してきました。

全く活動をしていないので、名前だけなのですがね(笑)

ただ思う事は、勉強はどんな勉強でも無駄にはなりませんね。

結構色々な学びになりましたよ。

皆さんは、日々どんな学びをしているのでしょうか?


あなたの理想の時間はどんな時間でしょうか?

私の理想の時間は、多くの方々と色々なお話をしている時間と、家族と一緒にいる時間ですかね。

そんな時間を出来る限り多く作って行きたいと日々思っています。

実際に、一日の中でどの位の時間を理想の時間があればいいでしょうか?

いかがでしょう?

仮に、一日で30分というなら、その時間を作ってみてはいかがでしょう?

そうすると、一日が今まで以上に充実した一日になるかと思います。


☆理想の時間は、

●仕事

●家族

●プライベート

など、色々な理想の時間があります。

その理想の時間をどのように捻出するかを考えてみませんか?

ぜひ、理想の自分になるためには、理想の時間も必要です。

良い時間を過ごせるように考えて見ましょう。


さて、先日インタビュー受けました。

下記のブログで紹介していますので、ぜひご覧ください。

http://amba.to/mpoVE5


さて、このメルマガはもう直ぐ200回を迎えます。

200回の記念イベントを下記のメルマガで行います。

告知も募集も下記のメルマガで行いますので、ぜひ今のうちにご登録ください。


☆上記イベントはこのメルマガで告知しますよ⇒
[ http://www.coun-sellor.com/mag/ ]


アクトドリーム通信は、もっと学びを多くして、更に理想の自分になる為のメルマガとなっています。

ぜひ、この機会に「アクトドリーム通信」に申し込みしてください。


今日も、最後までお読みいただき有難うございました。

アクトドリームサポートコーチ
中村 博
Nakamura Hiroshi

日時:2011年05月10日 16:22