やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

あなたは今の自分をどの視点で見ているでしょうか?

あなたは今の自分をどの視点で見ているでしょうか?

急な質問ですが、ぜひ考えてみてくださいね。

実は、多くの方は、過去の自分から今の自分を見ていますよね?

そうではありませんか?

ですので、将来の自分も今の延長で見てしまう。

そんな事になっているのではないでしょうか?


実は、理想の自分を考えていく際には、この考えではうまくいきません。

違いますか?

理想の自分は、今の自分の延長上ではないですよ。

実は、まったく違う自分なのかもしれません。

そうではありませんか?


その場合に、今の自分の置かれている延長上で考えていると、きっと小さな枠に収まってしまうのでないでしょうか?

違いますね?

実は、そうではなく、理想の自分は自由でいいのではないでしょうか?

どんな事でも出来る。

どんな生活にも変えることが出来る

どんな人間関係にもなることが出来る


そう考えて、自由な発想で物事を考えてみる。

そんな事をぜひ行なってみてはいかがでしょう。


あなたの未来は、決して今の延長上ではありません。

理想の自分は、もっと自由なあなたかもしれませんよ


☆あなたが、自由な発想であなたの理想の自分になりたいのであれば、今直ぐ限定メルマガに登録してください。

【 アクトドリーム通信 】

[ http://www.coun-sellor.com/mag/ ]

日時:2013年03月14日 08:49