やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

あなたはどんな時に、感謝をされますか?

あなたはどんな時に、感謝をされますか?

いかがですか?

あなたが幸せに理想の自分になるためには、

「感謝」

と言う事が重要なキーワードになります。

ですので、あなたがどんな時に感謝をされるのかを、一度振返ってみませんか?

さて、理想の自分になるためには、どんな方に本気で感謝するといいのか?

その為には、あなたはどんな気持ちで毎日を過ごしたらいいのか?

そんな事もよく考えて見ましょう。

どんなにあなたが理想の自分自身になっても、感謝を忘れてしまうと結局

「一人ぼっち」

になってしまいますよ。

そうなると、本当に寂しいですよね?

あなたは、どんな方に感謝をするといいと思いますか?

★あなたが感謝をされながら、理想の自分になりたいと感じるなら、下記の限定メルマガをご覧ください。
[ http://www.coun-sellor.com/mag/ ]

ぜひ、あなたにとってのよい学びを深めてくださいね。

日時:2013年03月23日 15:16