やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

あなたは細かいことにこだわりますか?


あなたは細かいことにこだわりますか?

あなたが、何かの行動を行う際に、または何かを考えていく際に、どんな事を考えていますか?

例えば、多くの方がそうなのですが、

「細かいことにこだわって、身動きが取れなくなる」

そんな事がありますね。

実は、こんな意識になると、何を行なっていいのかわからなくなります。

そう思いませんか?

実は、理想の自分に進んでいける方は、本質を掴んで行動しているのですね。


●理想の自分になるには、本質をつかむこと

実際に、あなたがなのかしらの行動を行い際には、必ず様々な問題が出てきます。

その時に、細かく見ていると、どのように動いていいのかわからなくなります。

ですので、あなたの中の本質を掴んでいるのか?

そんな事が、実はとても必要になります。

それは、あなたが理想の自分になるには、どんな成果が必要なのか?

その成果を得るために、どんな本質が必要なのか?

そんな事をあなたが考えてみてはいかがでしょうか?


理想の自分になる方は、常に本質を掴んで良い行動をしているものですよ


━━━━━━━━
●お知らせ
━━━━━━━━

中村は、約2年で今まで述べ1500名以上の方々とのコーチングやカウンセリングセッションを行って来ました。

その中で感じてきたことは、その方が本当に理想の自分の進んでいくためには、ある3つの連動性が必要ということでした。


この3つがその方の中で連動して行くことで、自然と良い結果を出せるようになるということです。

そんな連動性を大切にして、沢山の方々を指導させていただきましたが、今回下記の内容を無料でご用意させて頂きました。


●◯●◯●◯●◯

成長して目標を達成できる自分になりたい、多くの人の役に立てつ人になりたい。

行動できない自分を変えて行きたい。

人との関係をより良くして行きたい。


そんな自分をより良く成長させるための 【3つのステップ】を全11回でお送りいたします。

●◯●◯●◯●◯


なぜ、このような内容を無料でお伝えするのかというと、実際に当社の考え方やサービス内容をご理解頂き検討して頂くための「無料講座」をとなっています。


実は中村は、人の科学的な分析学を学んだ後、コーチとして実績がゼロの状態から、今独立してコーチをしています。

今は、年間で1000名以上の方々とコーチングセッションを行なうまでになりました。

その方々が、有る連動性を行なうようになった瞬間に、どんどん実績をあげられる人になりました。

それは、その人が本来持っている3つの事です。


【意識】=【感情】=【行動】


この3つをどのように連動させるのか?

この事がとても肝だと今までの経験と実験で分かりました。


そこで、今回

【意識】と【感情】と【行動】をあなたの中で連動させて、理想の自分に楽しみながら成長していく具体的な方法の3つのステップを全11回で無料でお送りします。


ぜひ、下記より申し込みして、まずは無料で学ばれてください。


具体的な方法を学びたいのであれば、下記から申込ください

(携帯専用です)

http://www.coun-sellor.com/ms/form_if.cgi?type=1&id=act1


ぜひ、学びを深めて、今から一歩進んでいきましょう。

日時:2013年03月25日 11:33