やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ

あなたが、成長するための動機はなんですか?

あなたが、成長するための動機はなんですか?

いかがでしょうか?

実際に、あなたがどのような動機を持って成長することをしているのかは、とても大切ですね。

最初は皆さん素晴らしい動機を持っています。

しかし、時間が経つに連れてその動機を忘れてしまう。

そんな方が結構多いです。


人は、忘れてしまうものですので、その動機もいつの間にか忘れてしまうのです。

勿体無いですよね?

もし、あなたが最初に掲げた素晴らしい動機を忘れてしまうと、やらされ感が強くなります。

それでは、良い成長は出来ないですね。


●やる気が出なくなったら、最初の動機を思い出す。

実際に、最初の動機を忘れないようになるといいのですが、どうしても人は時間が経つと忘れてしまうものです。

ですので、その動機を本当は毎日反復して進んでいくことが必要なのですね。


もちろん、私の場合も毎日最初の時の動機を反復して、更にレベルアップさせています。

そうして行くからこそ、良い成長があなた自身もできるようになるのです。


あなたも、自分が動き出した動機を忘れないようにする。

その為の意識と感情と行動をコントロールして行きませんか?


それを学び、そして活用できるようになると、どんな事でもモチベーションを下げること無く、良い行動が出来るようになりますよ。


◆あなたが自分自身の最高の動機を常に意識して、成長し続けられるようになる具体的な方法を下記から学べますよ。

http://www.coun-sellor.com/ms/form_if.cgi?type=1&id=act1


ぜひ、学びを深めて、今から一歩進んでいきましょう。

日時:2013年04月17日 16:54