やる気アップ、モチベーションアップは自信があります

***

やる気を引き出す

モチベーションアップトップページ
« 2013年04月 | メイン | 2013年09月»

何をイメージしていますか?

何をイメージしていますか?

あなたは毎日、どんな事をイメージしていますか?

たとえば、6月が今日から始まりましたが、どんな一ヶ月に過ごすとイメージしているでしょう。

ここで、意識して良いイメージを持っているのか?

それとも、最初から諦めのイメージでいるのか?

この差はとても大きいですよ。


なかなかうまく行かない人は、最初からダメな自分のイメージしか浮かんでいないのですね。


●上手くいく人は、イメージが違う

実際に、これか先の未来にあなたがどんなイメージを持っているのか?

その差が能力の差にもなります。

ですので、最初からダメなイメージを行うのではなく、最高の自分をイメージしてみませんか?

そこが出来るようになると、あなたの可能性を高めていくことも可能ですよ。

そうして、あなたが最高にワクワクする。

そんなことから始めてみてはいかがでしょうか?

きっと、最高の一ヶ月を過ごすことができますよ。

2013年06月01日